ご依頼の流れ

ここではご注文から納品までの流れについてご説明いたします。 “ツバメ写真WEBサイト”からの注文につきましては、まだまだ不便な部分は多いかと思いますが、少しずつ改善してまいります。 また、仕上がりには絶対の自信を持っていますので ぜひともご利用になってください。
通常の納期まで2週間を想定しております。
対応の出来る範囲での調整も賜りますので、お急ぎの際にはご相談下さいませ。

メールにてご依頼下さい

メールにて以下の項目をお送りください。 ※24時間以内にお返事を致します。
お名前:
電話番号:
住所:(写真での納品希望の方のみ)
ギフト包装:希望する/しない(写真での納品希望の方のみ)
修正・修復箇所:

お見積りメールをお送りいたします。

ご依頼のお見積りと、おおよその納品日をメールにてご連絡いたします。 これにご了承の上ご返信いただくと、正式受注となり作業開始いたします。

ご依頼正式受付・作業実施

「ご依頼正式受付」のご連絡をお送り致します。
その後、熟練した専任スタッフが、作業をいたします。

サンプル納品

サンプル納品をいたしますので、状態をご確認ください。 お気付きの点があった場合は、1度の修正が可能です。 併せて振り込み口座詳細をお送り致します。

お支払い

サンプル納品の状態にご納得いただけましたら、料金をお振込みください。 入金確認後、速やかに納品手続に移らせていただきます。
※大変恐縮ですが、お振込み手数料はお客様ご負担となります。

納品

完成品を納品させていただきます。 ご利用いただき、誠にありがとうございました。

上へ戻る
inserted by FC2 system