お客様からの声

【UPDATE:2012.02.01】
  • 群馬県 61歳 男性

    また海へ出かけたくなりました。

    修復された写真を確認いたしました。なかなか納得できる出来栄えです。ピンボケまでくっきりとなおってくるとは思いませんでした。 写真は私が当時千葉へ行った際のものですが懐かしさで一杯です。 また勝浦の海へ遊びに行きたくなりました。 今回の写真は、いつでも見れる所に置いておこうと思っています。 有難うございました。

  • 東京都 40歳 男性

    写真を見て母が感激していました。

    母が修復された写真を見て、感動していました。 風景や表情に色が戻ると、こんなに生き生きと感じるのかと痛感いたしました。 またなにかありましたら宜しくお願い致します。

  • 東京都 38歳 女性

    写真修復の力ってすごいです

    修復は無理と諦めていましたが、綺麗に仕上げて頂いてとても感謝しています。 仕上がりに自分達以上に愛情をこめて作業をしていただいたのだなと感じました。 ツバメさんの写真修復に感謝しています。 写真を眺める72歳の父の笑顔。 写真修復の力をつくづく感じさせられました。

  • 神奈川県 25歳 

    60年前の写真が蘇った

    写真を受け取りました。 丁寧にラッピングまでしていただいてありがとうございます。 祖母が50年前の写真が蘇ったと感動しておりました。 ありがとうございました。 他にも修復したい写真があるそうですので またお世話になります。

  • 東京都 29歳 男性

    よどんだ色が鮮明に

    きれいにしていただいて、ありがとうございました。 とても満足しています!今回は父に頼まれお願い致しました。 よどんだ色が鮮明になって驚いています。 次は私自身の写真も依頼をさせていただきます!

  • 東京都 35歳 女性

    「今までで最高の母の日」

    母の日の素晴らしい贈り物になりました。 写真を手にした母は、「今までで最高の母の日だ」と喜んでいました。 こんなに簡単に写真復元が出来るとはぞんじあげませんでした。 いい機会をありがとうございました。 また何かありましたらお願い致します。。


inserted by FC2 system