証明写真、記念写真、七五三のお祝い、結婚式の写真の修正

顔の整形修正補正

証明写真、記念写真、七五三のお祝い、結婚式の写真など

補正したの!?と思わせる自然仕上がりに仕上げます¥500より(ライティング中)例えば・・・

ほくろやニキビを除去するポイント修正

ほくろやニキビなど目立って気になる箇所の除去をいたします。1箇所ごとの単価となります。

目の中に光・写り込みを入れる修正

目に輝きを持たせ、魅力ある瞳にしたい場合、オススメです。光の加減なども自在に調整できます。

肌をきれいにする修正

肌の荒れやゴミを落とし、美しい肌を表現します。ほくろなど残したい個所がありましたらご指定ください。当サイトオススメのサービスです。

目を大きくする修正

カメラのストロボの光などで目を閉じてしまったときなど目を大きくしたいときなど。顔全体のバランスは目が大切です。

目の下のクマを取り除く修正

証明写真、記念写真をより綺麗に魅せるために、目尻のクマを取り除きます。

閉じた目を開く修正

素材(開いた目)がある場合 閉じた目を開く修正を行います。閉じた目の人物の開いた目の別の写真がある場合、参考に修正作業を行います。

顔の輪郭(頬・エラ・あご・二重あご)の修正

顔の輪郭を少しスマートにするだけでもガラリと印象が変わります。証明写真、記念写真などに。

髪の毛の修正

髪の毛の修正により、好印象を与え、若く見えることができます。また色を変更するを併用して髪の毛の色を変更することも可能です。

髪の毛の色の修正

簡単な髪型 髪の毛の色を修正します。整った髪形の場合の料金です。

複雑な髪型

乱れた髪形など複雑な髪形の場合は、難易度が高くなります。予算に合わせてご指定ください。

歯並びの修正

ずっと笑っていたい。笑えることは人間の特権です。修正個所などはご自由にご指定ください。

シワの取り除き修正

シワの除去を行います。「難易度:低」では目尻のシワなど一部の除去で対応可能な簡単な作業で完了する修正です。

鼻を高くする修正

化粧でも綺麗な表現が出来ない鼻だからこそ誰よりも美しくありたい。そんなあなたをいつまでも残したいから。鼻の向きや高さの調整ができます。

ウエストを細くする修正

体の曲線を作ることはその人の魅力を引き出すものでもあり、同性や異性に対しても大きなアピールポイントとなります。ウエストを細くする割合はご指定ください。

腕を細くする修正

女性の方は腕を強調するのは大きなアピールとなります。腕を細くする割合はご指定ください。

脚を長くする修正

脚を長くする割合はご指定ください。

胸を大きくする修正

証明写真や記念写真、結婚式など。きっと誰しもが反応を見せてくれるでしょう。

顔の暗い部分を明るくする修正

顔の全体以外にも部分的な明暗を指定することができます。明るいものを暗く、暗いものを明るく変更することが可能です。

二重まぶた加工

一重まぶたの特別な写真を、より印象深く、魅力的な二重まぶたに修正致します。

化粧効果による美化修正

ノーメイクの写真、もしくはメイクはしているのに、写真ではあまり綺麗に写っていない場合、眉・アイライン・アイシャドー・チーク・ノーズシャドー・口紅等の写真修正でメイク加工を行います。

inserted by FC2 system